田無神社で七五三プラン

田無神社

田無神社で七五三プラン 田無神社で七五三プラン
メインビジュアル
ホーム > お知らせ > 6月7日(日)社殿のライトアップ通常通り開催予定

お知らせ


2020年 6月 6日(土)

■ 6月7日(日)社殿のライトアップ通常通り開催予定

医療従事者・エッセンシャルワーカーの皆さまへ感謝の気持ちを届けるプロジェクト

6月7日(日)「Light It blue〜これからもありがとう〜in ⻄東京市」通常通り開催予定

 

田無神社本殿をライトアップする「Light It blue〜これからもありがとう〜in ⻄東京市」の6月6日(土)のイベントは大雨により中止とさせていただきました。

楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。

6月7日(日)は通常通り午後 7 時〜午後 10時まで行う予定です。
※注意事項
・ライトアップは雨天決行、荒天中止となります。 中止の場合には開催日当日の午後6時に田無神社公式ホームページにて告知いたします。
・多くの人が集まってしまった場合、3密を避けるため点灯を中止する場合がありますのでご了承ください。
・境内にあるベンチ、椅子は午後 7 時〜午後 10 時の間撤去いたします。
・午後 7 時〜午後 10時の間、社務所・参集殿・おみくじ処は閉鎖します。
・手水は ご利用いただけません。
・鈴雄には触れないようにしてくだい。
・境内ではマスクを必ず着用いただき、会話は極力少なくしてください。
・他の方との距離を十分に開けるようにご注意ください。

 

このプロジェクトは、(公社)日本青年会議所が第一線で働かれる医療従事者の皆さまに対する感謝と敬意・今後の感染拡大に歯止めをかける決意を示すべく、日本全国の⻘年会議所が⼿を取り合い同週に実施するライトアップ。西東京青年会議所による田無神社のライトアップもその一つです。

 

 

 

 

オススメコンテンツ

トップへ戻る